安いのに期待できる美顔器

公開日: 

エステナードリフティ

電気屋さんでよく見る。
結構な種類あるよね~。肌を持ち上げるとかいう美顔器。深夜のTV通販でもよく見かけるし。

人間、地球の重力と老化には逆らえないから、そう簡単に持ち上がるわけないでしょ。
安いと特に。手持無沙汰だから、ローラー式のやつでコロコロやってたり、お肌を持ち上げてる気分を味合うだけだったりが多いから、お金が…。

と思っていたけど、これは効果ありそう。
温めて、電気で刺激して、最後に水分も補給して。
自分の手で動かすから、ちゃんとアップできるんじゃないかなって思う。

値段もそこまで高くないから、買いやすいかな。
高いものだと8万とかするものあるし、でも効果分からない…って事多いけど、2万8,000円はお買い得かも。

それに、6か月継続なら、1万円切るところも魅力かな。本体だけで3万近いのに、半年使うだけで初回が凄く安くなる。

持っていれば、TV見ながらとかついつい使っちゃうから、半年なんてすぐ経っちゃうし、それでリフトアップも出来て。
それが1万以下でできるなんて!

欲しいけど効果分からないし値段がな~って電気屋さんでにらめっこしてるぐらいなら、リフティを買ったほうが断然お得だし、お肌のハリも得られそうだから、一石二鳥かも!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑