馬油は救世主!と思ってみる

公開日: 

TV&MOVIE

⇒ TV&MOVIE

 

エイジングケアって最近良く聞くなぁ。
たるみとか乾燥とか、お肌の年齢を若返らせるってやつだったっけ?

 

化粧品にはアンチエイジングって言葉が使えない代わりに、エイジングケアってしてるんだって。
アンチエイジングは医薬部外品で使えるんだね~。

 

ネットでお金をかけずに出来ることないかな~ってただケアの方法を調べてるだけだったけど、その中で結構広告見るなぁ。

最初は芸能人が使ってるからでしょ?
って思うけど、よく考えたらどこもそうだ(笑)

これはオイルなんだね~。
伸ばすのは楽そう(笑)浸透もオイルのほうが良さそうな感じがする。クリームタイプは手のひらで伸ばして伸ばして、顔でも伸ばしてってやってるからかもだけど。

 

ってこれ…いいお値段…。
とは思うけど、母親の言葉思い出すなぁ。
「ファンデーションやアイシャドーとかは安くていいから、肌に直につける基礎化粧品やケア用品は値段の高いいいものを使いなさい。」
確かに、安物だと肌荒れ酷くなるのよね。過去何度も失敗したもん。

 

あ、馬油入ってるんだ。
馬油や椿油って保湿に優れてるって聞くからとっても効果ありそう!
香りもアンティークローズ…セレブな気分になれるかも?とか思ってみたり。

科学成分が多いケア用品の中で、天然成分のみで出来てるってあたりが、お値段以上の美肌効果を期待させてくれそうな予感がする。
天然だから安心して使えるし、敏感肌でもお肌トラブルなさそう!

最初は高いと思ったけど、よく見るとお値打価格!って思う!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑